コメダ珈琲フードレビュー #3 手作りたまごペースト(モーニング)

コメダにもモーニングはあるんだよな

コメダにも喫茶店の定番である「モーニングメニュー」がある。

モーニングメニュー

コメダでコーヒーを頼む、と、無料でトーストがついてくるというわけだ。なんたるお得! 今回はこの中から手作りたまごペーストにチャレンジ

手作りたまごペースト

手作りたまごペースト

手作り感はまったくわからないが、別にたまごペーストが提供されるというわけだ。

オーダーするときにマーガリンとかなんとか聞かれる。バターじゃないんだけど、結構おいしい。 そしで「こだわり抜いた厚み」と自信を覗かせるトーストと絶妙に絡んで非常に良い。

マーガリンがなかなかパンチがあるし、トーストもふっくら、さっくり、しっかりしている。正直、たまごいらないじゃん、と思ったのは秘密。定番ゆでたまごで別にしてもいいんじゃないか。

とにかく「お得」な点がポイントなので、これ以上の感想はなし。悪いところもなし!

ここまでのまとめ

第3回を終えての順位は以下の通り。

  1. フィッシュフライバーガー
  2. カツカリーパン
  3. 手作りたまごペースト(モーニング)

モーニング制覇できるのだろうか…

comments powered by Disqus